TAKATSUE STAFF BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

ぷち ☆ Snow Festa 2008

かなりご無沙汰をしてしまった気がします。
と言うか…してしまいました。
残念な事にブログチームは完全に沈黙をしてしまいました。
((-_-;))

しかし、ブログチームを再起動してみたいと…
実は、今のところ1人で考えています。
(-。-;)) 『ボソボソ…』

3月1日(土)、2日(日)の2日間で今シーズンは、
《3月還元祭》として“ぷち☆SnowFesta 2008”
というイベントをゲリラ企画のように開催されました。
(告知がほとんどなかったのです)
雪上運動会のような内容でイベントは進行!
3月1日(土)は悪天候により、色んな意味で厳しく終了…
翌日、2日(日)は快晴!~マンセー!って良好でした♪

大人から子供までチョット参加者は少なかったものの
結果オーライってトコでしょうか!?
f0044130_17554113.jpg

“雪上フラッグレース”です。大人も子供も結構本気モードだったと思います。
f0044130_17575652.jpg

“パンスト綱引き”をやってみました。恥ずかしそうに楽しそうでした。

画像には出ていませんが、隣では「ボックス・レール」を設置して3本流しの
イベントも賑やかに行われていました。
(´д`;)) 『ミタカッタヨォ…』

今シーズン中にもう1回「ぷちイベント」をやりたいですなぁ~♪
[PR]
by takatsue30 | 2008-03-03 15:23 | たかつえスキー場
<< レストラン エーデルワイス謝恩... Night Party & P... >>



たかつえスキー場の紹介
by takatsue30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31