TAKATSUE STAFF BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:会津アストリアホテルズ( 9 )

ノスタルジー ~駄菓子屋~

今シーズン、会津アストリアホテルでは駄菓子屋コーナーを
開設しております。
(^_^)/ 『イラッシャマセェェェ!』
f0044130_17315885.jpg

んーっ…懐かすぃ~♪
駄菓子の味も懐かすぃ~♪って感じです。

実は、こう見えて結構好評なのです。
お得意様のほとんどは、従業員だったりします。
(^m^) 『「モチタロウ」サイコー!ムフフ…』
f0044130_1738814.jpg


お買物予算は10円からなので御宿泊以外のお客様もお立ち寄り下さい。
この機会をお見逃し無く!

あっ!明日は、アストリアホテルで謝恩企画もあるんだっけぇ!
с(゜д゜;))Ξ с(゜д゜;))Ξ с(゜д゜;))Ξ 『イソゲー!』
[PR]
by takatsue30 | 2008-03-08 17:54 | 会津アストリアホテルズ

レストラン エーデルワイス謝恩企画 告知!

今シーズンも会津アストリアホテル内のレストランにて
謝恩企画“食べ放題プラン”を開催致します!!
(^∇^)/ (^∇^)/ (^∇^)/ (^∇^)/ (^∇^)/
f0044130_19453710.jpg


開催日  3月9日(日)
会 場  会津アストリアホテル内レストラン“エーデルワイス”
時 間  1st…11:00~、2nd…12:15~、3rd…13:30~
メニュー カットステーキ&ホワイトカレー&飲茶 など
料 金  大人1,500円、小人1,000円、幼児500円
     ※中学生以上は「大人扱い」となります。
その他  毎回先着100名様まで

この機会を是非お見逃し無くぅ~♪
[PR]
by takatsue30 | 2008-03-05 20:01 | 会津アストリアホテルズ

プロディース イベント仕事人!

久しぶりの更新です。
チームを結成しましたが、毎日がバタバタと過ぎて行き
最近しびれ気味です…。
(`_´;)) (-。-;)) フーッ!

スキー教室を実施して頂きました
宇都宮市立河内中学校の夜イベントについて
ご紹介してみたいと思います。

【立志式】をご存知でしょうか?
武士社会で行われていた元服の儀にちなんで、14才になった人を祝う式です。
(実は、立志式を体験した事がナイ…)
(-。-;)) ボソボソ…

しかし、ここで諦めるには行かない…。
「幻想的なイメージ」を求めて
仕掛けてみましたぁ~♪
(-_-;) エンシュツッテムズカシィ…ホント

じゃじゃーん!
f0044130_863850.jpg

どぉーですか!? Σ(゜д゜!) オォッ!
予想以上に幻想的で自分でも感動…!

ご協力頂きました河内中学校様、ありがとうございました。
ホテルスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
m(_ _)m アリガトウゴザイマシタ
[PR]
by takatsue30 | 2008-01-24 09:01 | 会津アストリアホテルズ

まぁーたん

さぁ、探せシリーズ第2弾
「まぁーたん」です!
(^∇^)/ ヤッターッ!
まぁーたんは一体ドコにいるのでしょうか?
みなさん探してみて下さいねぇ~♪
それでは、本人の登場です!どぉーぞ!

(´/д`)/ ジャジャーン!
f0044130_2257862.jpg

※えー、前回と同様に苦情やご質問などは一切受け付けて
 おりませんので予めご了承願います。

もし、見つけた場合は、やさしく声を掛けてあげて下さい。
(‐。‐;) コエヲカケナクテモOKダヨ…ボソボソ

次の探せシリーズ
登場するのはアナタかもしれません!
〔続く…〕

∑(゜д゜;) エッ、コレツヅクノカヨ!

※本人の了解を得て画像を公開しております。
[PR]
by takatsue30 | 2008-01-06 23:21 | 会津アストリアホテルズ

突撃!○○○の晩ご飯!?

会津アストリアホテルへ潜入レポです。
時間帯が悪かったのか若干レストランに余裕が見られました。
夕食は、豪華バイキングです。
f0044130_9235923.jpg

(´д`_;)) アァ…イイヨネェ~♪
f0044130_932188.jpg

(´_`;)ヾ オニクモウマソー マイッタ!

ホームページのトップページに
「お正月だよ!Web限定お年玉付き宿泊プラン」が掲載されています。
かなり、お得なパックみたいですなぁ~♪

思いっきり遊んで、食べて、温泉に浸かって宿泊ならではの楽しみ方。
(^_∇^)_ _(^∇_^) (^_∇^)_ _(^∇_^)
ババンババンバンバンッ!

そんな「お正月だよ!Web限定お年玉付き宿泊プラン」は
コチラから見て下さいなぁ~♪
http://www.takatsue.jp/a-stayplan_sp.html
[PR]
by takatsue30 | 2008-01-02 09:48 | 会津アストリアホテルズ

救命処置

各宿泊施設に設置したAED〔自動体外式除細動器〕。
しかし、AEDの使用の仕方が分からなきゃ
ただのオブジェになってしまいます。
と言う事で本日、ホテルスタッフを中心に講習会が開かれました!
「心配蘇生法」 なんて知っているつもりでも、
お人形さんを相手に実践すると…結構出来ない。(汗)
(-_-;) ウーン、ナカナカテゴワイナァ…
順に進んで行くと「AED」の扱い方について始まった。
おぉ~っ!機械が【C-3PO】みたく喋るじゃないですかぁ!?
ふふ~ん、簡単、簡単。 (^_^)/ 指示通りに実行すればOKさぁ~♪
f0044130_213427.jpg


機会があったら皆さんも「AED」の使い方を覚えてみては…?
突然遭遇するかもしれない救命救急の場面で役に立つと思います。
救命処置を教えてくれた消防署員の皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by takatsue30 | 2007-12-07 21:16 | 会津アストリアホテルズ

う~ん… 冷えてきたぞぉ

本日から天気予報ではマークです。
(^m^) 「ムフフ…」
昼間からチラッチラッと雪が舞っていましたが、気がつけば夕方で寒い…。
((゜д゜;)) 「ガタガタ…」
降る雪の感じが伝わる事を願いかなり暗いですが会津高原ホテルを
撮ってみました。
f0044130_1721816.jpg

伝わりましたぁ?(疑)
今夜は、スノーマシンを稼動する!?
[PR]
by takatsue30 | 2007-12-04 17:12 | 会津アストリアホテルズ

お決まりですか?

師走です。まもなくクリスマスがやって来ます。
f0044130_1042725.jpg

「じゃじゃーん!」ホテルのクリスマスツリーです。
(まぁ、普通よりチョット大きいだけですケド…)

クリスマスの予定はお決まりですか?
会津アストリアホテルズでは、お得な宿泊パックをご用意しています。
会津高原たかつえでホワイトクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?

ブログだけの「宿泊プラン」をゲリラ的に出すかもしれません。…かもです。かも。
(`。´;)ヾ 「イェッサーッ!」
お暇な時は、チェックしてみてください!

広告になってしまった…!?
[PR]
by takatsue30 | 2007-12-02 10:42 | 会津アストリアホテルズ

Automated External Defibrillator

AED〔自動体外式除細動器〕がホテルに設置されました。
どんなモノかと箱を開けたら「ピーピー」って
けだたましい音がロビーへ響くじゃありませんかぁ…! ((゜д゜;)) オォ…
イタズラ防止の為なのか?それとも緊急時を知らせる為なのか…?(-。-;)「ボソボソ」
まぁ、そんな事はどちらでも良いとは思います。
問題は使い方ですかねぇ~♪
救命救急の講習をしっかり受けたいと思います!
f0044130_2252486.jpg

[PR]
by takatsue30 | 2007-11-28 22:14 | 会津アストリアホテルズ



たかつえスキー場の紹介
by takatsue30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31