TAKATSUE STAFF BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

ビギナースノパーク

今冬、新しく開設したビギナースノーパークに行ってみました。
キッズパークの近くにあるミニパイプに突撃!
ミミパイプへ到着後、いきなりパイプへ転落…
(-。-;)ヾ ハヤクオシエテヨネェ…ハズカシィ!
上部からピステン2輌がコチラへ近づいてきました。
(゜д゜!) イツミテモカッコイイ…
夜遅くまで「たかつえDiggerチーム」が頑張っています。
f0044130_1283876.jpg

じゃじゃーん!本邦初公開!コレがミニパイプだぁぁーッ!
f0044130_1501715.jpg

高さ約1mくらいカナ!?
しかし、シーズン中はもう少し高くなるかもぉ…。
(-。-;) ボソボソ…
明日あたりミニパイプが解禁になりそーです。
(スペーシアのインフォメへお問合せ願います。)
本当に「たかつえDiggerチーム」に感謝です!

スロープスタイルコースも今日から解禁になったので
そちらもO.K.!!
キッカーとジブアイテムが幾つかあり、まさにスロープスタイルコース。

初心者から上級者までWelcome!
そんな「会津高原たかつえ」へ是非遊びにきてくだされ。
[PR]
# by takatsue30 | 2008-01-03 02:05 | たかつえスキー場

突撃!○○○の晩ご飯!?

会津アストリアホテルへ潜入レポです。
時間帯が悪かったのか若干レストランに余裕が見られました。
夕食は、豪華バイキングです。
f0044130_9235923.jpg

(´д`_;)) アァ…イイヨネェ~♪
f0044130_932188.jpg

(´_`;)ヾ オニクモウマソー マイッタ!

ホームページのトップページに
「お正月だよ!Web限定お年玉付き宿泊プラン」が掲載されています。
かなり、お得なパックみたいですなぁ~♪

思いっきり遊んで、食べて、温泉に浸かって宿泊ならではの楽しみ方。
(^_∇^)_ _(^∇_^) (^_∇^)_ _(^∇_^)
ババンババンバンバンッ!

そんな「お正月だよ!Web限定お年玉付き宿泊プラン」は
コチラから見て下さいなぁ~♪
http://www.takatsue.jp/a-stayplan_sp.html
[PR]
# by takatsue30 | 2008-01-02 09:48 | 会津アストリアホテルズ

2007 Count Down Night Park Session

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m

さてさて、本日も雪が降り続いてます。
大晦日のイベント【ファイヤー&ファイヤー】
残念ですが延期となってしまいました。
【2007CountDownNightParkSession】
予定通り開催されました。
f0044130_159465.jpg

(-_-;) ウーン、ユキデワカリズライ…
後に見えるのはデザイナー(ドラゴン)だぁ~
(´з`)ゝ ヨッ! カッコイイゾォ-!
重機好きにはたまりませんなぁ…。 (^/_^)/ キャッ!キャッ!
そんな寒空の中、熱いセッションが始まったのでした。

しばらくしてから、室内でも熱いバトルが始まったとの情報が入り
早速、現場へ行くとそこでは…!!
f0044130_15292552.jpg

イス取りゲームが始まっているじゃありませんかぁ!
しかも、盛り上がっているし!
さすがに大人は迫力もあって凄いねぇ♪
((゜д゜;)) ガクガクガクッ…スゲェ!

外でも中でも「熱冬たかつえ」を感じた
大晦日でした。

イベントスタッフの皆さん、ご参加者の皆さん、
ありがとうございました。 m(_ _)m アリガトウゴザイマシタァ
[PR]
# by takatsue30 | 2008-01-01 13:56 | イベント



たかつえスキー場の紹介
by takatsue30
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30